お知らせ · 2019年10月20日

雑誌2誌に掲載していただきました!

今月発売の2誌に、第2回ピカユナ展と鉄道模型コンベンションに出展した作品を掲載していただきました!

まずは、コットンタイム11月号。

顔も載せていただき、嬉し恥ずかしです(笑)

ピカユナ展主宰の方が連載を持っているページなんですが、まさか手芸雑誌に鉄道模型が載るとは!そして私、ミシンもやってましたので、若い頃はよくコットンタイム購読してました!

まさかこんな形で掲載してもらえるなんて昔の私は驚くことでしょう!(笑)まぁもちろんピカユナ展紹介の中の一部ではありますが。

そしてお次は、とれいんno.539

こちらは作品2点を大きくしっかりと載せてくださいました!

そして初めて「献本」送ってもらえました!(感激)

どちらもとてもいい思い出となりました。ありがとうございました!ぜひ書店でチェックしてみてください。