製作過程 · 2019年3月4日

塗装中

塗装しております。

筆塗りで遮光&着色してるので、何度も重ね塗り。

時々失敗して塗料の種類間違えたり(笑)

Nゲージのストラクチャーですが、内装も見えるようにしたいので遮光しつつもキレイに見せないとです。

レンガのストラクチャーは前に作ったことがあり、壁がスケスケで遮光が面倒だったのを覚えています。照明入れてみないと何とも言えませんが、なんとかなりそうかな~?

以前は筆塗りってあまり好きではなかったんですが、面倒ではあるけど最近けっこう好きです。ブレンドしたり塗り重ねたりするときに出てくる色の想像が当たるようになったからでしょうかね?

レンガは今からエナメル白を塗っていきます。でもこれやるの久しぶりなので失敗しそう(笑)

とにかくこんなペースではヤバイので急がなければです!