製作過程 · 2019年1月14日

製作中。立体的になってきました。

製作中の森の景色(タイトル未定)ですが、全体が立体的になってきました。

まだ真っ白なので見にくいかと思いますが・・・。

あっちを削ってこっちも削って、角度も変えてみたり・・・と手を入れていってます。だんだんイメージには近づいてきていますね。

やはりZゲージの車両でちょうどよさそうです。ムーミン谷のような外国の景色にしたいなと思ってますが、とりあえず置いてみた電車を見てると、案外、日本の景色も合うかなぁなんて思ってみたり。

ただこれってどこの電車だったっけ?とついこの前買ったはずなのにわからなくなり困っております。